Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

さっぱりと

お疲れ様です!

最近、ブログを更新できてませんでした

申し訳ありません


この2日間は色々ありまして

まず、一昨日からスクーリングがスタートしました!!

毎日10時間、前回の記事でも書いたようにいつもよりは少ない方だと思います。


そんな一昨日のランチはガストのミックスサラダです!


やっぱり、長時間のスクーリング前に油物などのガッツリ系は食べられないなと思い、さっぱり系にしてみました。


やはり初日は結構長くて、キツかったですねぇ。


弟の推薦枠とはいえ、待遇が良かったです。


今はまとめ時期ですね


そして、昨日は学校の冬季課外がスタート!


それが長引き、昨日は2時間ほど遅れてしまいました。


なんか昨日は楽しかったです。


前の日より楽に過ごせました。

それでもきつい部分もありました。

それを弟は毎日夜遅く深夜までやってたんですねぇ

しかも長時間のサッカー練習の後に

頭が下がります!


前行ってたところよりかはマシです。


そして昨日のディナーは、これですね
↓↓↓


スクーリングが終わったあとに、寄っていきました。


そして今日は、しっかりと対策をしてます。



今年もあと2日!


気づけば年末ですわ


改めて、1年のニュースを振り返りましたが

もうあれから1年が経つのかぁと思って、まず既に有吉さんの結婚と星野源さんと新垣結衣さんとの結婚報道から半年以上経ってるのが驚きでした。


時の流れはホントに早い!


ちなみに、この1年のニュースについては後ほど、更新したいと思います。


そして、年末恒例の日常的特集はいつもよりは短いですが

お送りしたいと思います!


今日は年末シーズンという事で、いつもより早い更新となりました。


この3日間は是非とも、良いお年を迎えられる準備をしていきたいと思います。


ちなみに、今年最後の更新は大晦日の夕方までとしたいと思います。



という事で、いい年末年始をお過ごしください‼️🎍🎍🎍🌸🇯🇵


今日も一日お疲れ様でした!


そして、今年もお疲れ様でした!!