Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

余裕を持って

お疲れ様です‼️



今日はPCデータ活用(Excel)の期末テストが行われました



まぁ、昨日と違って




ビジネス文書などのWordではないので




タイピングスピードは関係なく




技能戦となります。




昨年専門学校で習った内容も出ていますので




まぁ、いけると思いきや!





なんと今度は、グラフをミスってしまった!!




グラフを作成してる時点で気づかなければならないものを見過ごし




終わってしまったわけですねぇ





これはもったいないぞ!




大学生になって、ケアレスミスはめちゃくちゃ恥ずい‼️






まぁ、それがどう影響するのかはまだ分かりませんが




減点はされると思います





やはり、ああいう時は落ち着いて解くのが大事なんですよ




昨日みたいに焦っちゃったら、終わりですからね




1問1問を深呼吸しながら落ち着いて解く




そうすると、いつも通りの自分でいられると思います




にしても




最近ね、凄い曲聴いてるんですよ




弟が間近に見てるので




他の人に聞かれたら、おそらく自分のイメージは終わると思いますけどね




ん?





「元々終わってるだろwww」




って?





まぁ、一人一人の思想に異論を申すつもりはないので




好きにしてください。




という事で、昨年末みたいにまた




マイベストオブミュージックランキングの夏バージョンでも更新しましょうかねぇ





今日はなんとかテストが始まるギリギリまでには着いたという失態をしてしまいましたが




調子はいつも通り完璧でしたよ





今日も一日お疲れ様でした❗️