Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ありがとう

お疲れ様です!

今日で冬休みも最後ですね


やっといつもの日常がやってくるわけですか!


なんか寂しいです


今日、姉は東京へ帰っていきました


空港には従姉妹たちと過去の小中高の友人達が見送りに参列しました


また、夏休みにお会いしましょうお姉さん。

今回は珍しく冬休み期間中全てを鹿児島で過ごして懐かしんでいました

ちょうど大学受験の先輩として、色々勉強の事も教えて頂きました

ありがとうございました!

まだまだ自分は鹿児島にいますが、社会人になる時は本郷である長崎へ帰りたいと思っています

自分には上京を目指していましたが、ちょっとあれでした


でもまだ諦めてません!


ギリギリまで粘りますw


自分も今年、高校を卒業しますが

姉も今年、大学を卒業します


時の流れというのはホントに早いものです

ついこの前、高校を卒業して上京したというのに、もう大学も卒業なんですね


もっと言うならば、この前姉の小学校の卒業式を見たばかりです

子の成長というのは早いものだなぁ


それでもまだ超有名な大学院に進学するそうなので、これからも頑張って欲しいものです


ちなみに卒業式は、本来ならば親が東京へ行くのですが

このご時世だと、それは困難という事で

東京の親戚が親代わりに行ってくれるそうです


学校に行くのも、あとわずか


姉にも言われました


「残りの青春、大事にしてね。」



本当に寂しいです

子どもとしていれるのもあとわずかです


もう大人なんてすね


今の時期になると、あの曲を思い出します


卒業ソング?

違います

どっちかというと、お別れソングです


それは「背伸び」と「あなたに会えてよかった」です


ここでは載せれないので、是非とも調べてみてください


冬休みももう終わります

どんな年末年始になったでしょうか


ちなみに自分は、生活リズムが惚気けてしまいました

むしろ、昼夜逆転状態


理由は、毎日行った長時間のスクーリングです


終わるのが深夜だったのでどうしても寝るのは遅くなります


午前中は、ずっと寝てました


起きるのは常に昼前


それが今日まで続いたわけですが、明日からはいつも通り早起き


その早朝生活もあとわずかです


来年度からはおそらく、ゆっくりになります


場合によっては、午後起きの可能です



さぁ、残りの高校生活を大事に頑張ります!!


今日も1日お疲れ様でした!