Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これからだ!

お疲れ様です!
今日も寒かったですね

またまた夜も冷えそうです

北日本では毎日のように大雪のようで、西日本の最南にいる自分達からすると衝撃的ですよね


ちなみに自分は、昨日3時間睡眠で日中はジャーキングの連続でした

ホント恥ずかしかったです

今日はちゃんと寝れたと思います。


とは言っても5時間


それでも休んでるほうか。


年が明ける前から徹夜の連続で焦っています

もう時間が無く、急ピッチにまとめ上げてるところです


とにかくラストスパートとなる1月を大事にしていきたいと思います

今夜はとにかく、早めに終わらせて早く寝たいです

そういえば、一昨日は友人と放課後会って、語りました。

先日の連休にも友人とリフレッシュで桜島まで行ったわけですが、本当にハードな日々に貴重な癒し時間です。


夕食も最近遅いですし、寝るのも遅い

それだけ費やさないといけないというのはなかなかのキツさです

そんなこんなですが、応援メッセージも届いたりもしていて勇気を貰ってます

そういえば、新型コロナウイルスが再び増加しましたね

これからという受験生達が感染したというニュースも聞きました

それもあってか、受験シーズンである今

学校をあえて休んでる人が多いようです

学校の友人からも、始業式の日に「俺、共テまであと1週間だから今週は学校休むからあとはよろしくな!代わりにあれもよろしく!!」という連絡を頂きました

これもコロナ予防です


いや、おそらく違うと思いますがw

表向きではコロナ予防で休んでるそうです

っていう自分も他人事ではないのですが


自分の時はちょうど学校も自宅学習期間なので、その必要は無いかなと思います


さぁこれからだ‼️


今日も1日お疲れ様でした!