Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

あの時を…

おはようございます


昨夜11時頃に東北で最大震度6強となる非常に激しい地震がありました。

皆さん、大丈夫でしたか?


自分は即、東京にいる姉に連絡するをしたところ安否がとれました。

東日本大震災って東京も大きかったんだね…」
とおっしゃっていました。



自分はちょうどフジテレビで放送されていた映画「ヲタ恋」を見ながら記事を書いていました。


そのブログ記事は報道後、投稿を見送ることにしました。


ニュースを見ていると、本当にあの頃を思い出します。

あの時と大変類似してるわけです。


あの時も深夜まで眠れずにニュースを見ていました。


多くの建物が崩れたりと未だにあの時の報道映像を覚えています。




早速、地震発生から30分後からオンライン募金を始めた機関もあるようです。





いち早くの復旧をお祈り申し上げます。