Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

凄いですねぇ

お疲れ様です!

今日は猫の日ですね!

 そういえば、従姉妹宅に大きい猫と小柄かな犬がいました。

今はもうお亡くなりになりましたが、仏壇の写真を見ると、本当に大きい事が分かります。


ちなみに今、テレビ等では人間のようにパーフォーマンスを披露する猫の動画が話題になっています。
 
時にはフラフープをしたり、時には筋トレをしたり、もう色々です。


さて!

今日が終わって、明日は祝日なわけですけど、そんな中……悲しいニュース記事を見つけました。

エンタメですけど、今月からずっとエンタメでは話題になっています。




見出しは「森七菜、フリーズ状態…」というものです。

そこには、「森七菜は売り尽くしたが、その穴を塞がずにして、活動数が減りつつある。」というもの。「やはり、橋本環奈がいいだろう……」と何故かそのライターは橋本環奈激推しでした。


前の事務所の契約期間満了まであと半年あったのに関わらず違約し、事務所移籍を行ったというのが、問題とされていますが、そもそも大手エンタメメディアによると、それは森七菜本人ではなく、母親がそうしたそうです。
藤田ニコルの似たような事で、問題になっていました。

それで七奈さんが責められて、干されるのはちょっと理不尽すぎませんかね。

下のコメント欄にも森七菜さんを責めてる内容が多かったです。
「正直、勝手に事務所移籍をして、直属じゃない女優をテレビに出されるのは間違ってる!それよりかは、橋本環奈勢のほうが良いよな。」

なるほど……記事通りになってますねぇ。

他にも「上白石萌音浜辺美波、橋本環奈、福原遥永野芽郁などの女優のほうが森七菜より面白いし、演技が上手いし、可愛い。」

なるほど……じゃあ「天気の子」もダメだったと言いたいんですね…

そう言ってるもんですよ。

そんなこと言ってる方に限って、分かってないで見てる人が多いんですよ。

そんなもん。

なんか、自分の方が森七菜さんを激推ししてる気がしてますが…まぁ気のせいだよね(笑)

ちなみに森七菜さん、上手いですよ。

朝ドラもそうですが、本当に上手くて、とても感情が伝わりました。

演技するのにどれだけ苦労したと思います?
皆さんのためにどれだけ俳優さんは演技を練習してるのか。

それが分からないで、そんなコメントしてるのなら、それは人間としてどうかと思います。

 
そんな事務所直属タレントとか専属タレントとか気にしてたら、芸能界は儲かりませんよ…

「前の事務所が取った仕事で今出ていられる訳であって、4月からは消えるだろね。」




っで…?

何が言いたいのかさっぱり分かりませんよ。

前の事務所が何したからって言うのはどうだって良いんだ。

そしたら元SMAPの方々はどうなるんだって話だよ!!

あの方々も事務所を移籍しましたけど、今バリバリ売れてるじゃありませんか。


「規模が違う」って言いたいかもしれませんが、森七菜さんも一緒です。


しかもソニーですよ!

ソニーに移籍すれば尚更仕事が増えると思います。

それに、普通に他の女優の方々は事務所を移籍して、活躍してます。

SMAPの方々の場合、「新しい地図」はジャニーズ事務所に圧力を掛けられていますが、必死に上り、今に生き残ったわけです。


森七菜さんは4月からも大ヒット間違いなしです。 
皆さん、共に森七菜さんを応援しましょう!!


今回初めて、エンタメニュースを見解しました。



今日見た中で理不尽さが1番酷かった記事だったので、記載しました。


最近、温かくなりましたね。

でも、くれぐれも寝る時は毛布が必要のようです。



今日も一日お疲れ様でした!!