Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

おはようございます!

おはようございます!!

V6の解散……中にはこんな記事がありました

 
まぁあくまでアイドルですからねぇ

「アイドルをやりたくないならやめろ!!」

と言われるほど…

そう考えるとSMAPは異例でしたよね


そこから嵐、関ジャニTOKIO、V6などとバラエティに進出するグループが増えたわけです

時代ですよね


ジャニーズがあのBIG3と絡むとかあの時代にはありえないことでした


SMAPがその橋をかけたわけです

超大物です!


嵐にしやがれ」の最終回ゲストが明石家さんまさんというのを見ると本当に芸人の世界と親しくなりましたよねぇ


あれ?嵐って「FNSの日」に出た事ありましたっけ?

SMAP関ジャニしかイメージが無かったなぁ

まぁあれは民法でトップとなる王道番組だからなぁ
 
「相当な芸能界に影響力を持つ超大物じゃないと出れない!!」と言われてきたほど、芸人の世界では本当に憧れの存在だったそうです。

今は普通に若手も出てますが……
でもそれも超人気芸人の枠ですが……

そうなるとオールナイトニッポンもそうですよねぇ

あれはもう超王道番組です


のはずですが……


今の曜日メンバーを見てると分かると思います


あれはちょっとね


あまり触れるのを控えます


まぁ大きく言うと2組がちょっと王道番組としては適していないですねぇ

まだまだ力を付けてからじゃないと、今じゃタダのあれしかないですね


ヲタクの方々に失礼になるので、あまり触れるのを控えます



さぁ!

今日も頑張りましょう!


(一言)
「笑っていいともを再び復活してほしい……あのパワハラ番組は尚更フジテレビのイメージを低めてますよ。後にグッディの安藤アナが今まで和らげていたので良かったのですが、まさか無くなるとはね。あれ1本で昼はキツすぎる。まだミヤネ屋のほうがええわ。いや、それは宮根さんに失礼ですねw。まぁあの「大阪も揺れてます!」から一時期悪評でしたが、内容としてはわかりやすいから良いでしょう。もうあれは打ち切って安藤アナをメインにした情報番組をやって欲しいですね。あのパワハラ番組はフジテレビの低下に一方してます。」