Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

もう…

お疲れ様です!


V6さんが解散するという報道を受けて、時代の流れを感じました

なんか段々と切なくなりました


もう……あの世代のグループ達は1つしないんですね

そう、「TOKIO

あっ!「関ジャニ」がいた

すいません……あと二つでした


やば!

KinKi Kids」を忘れてた!!

まだレジェンドユニットが3組いた!!


良かった……まだ時代は残っていました


っていうか嵐が解散と同じ扱いになってるのが悲しいですね


SMAPが解散して次々とレジェンド世代のメンバーが辞めていっています



NEWSが自分たちが生まれた年にデビューしてたとは思えないですよね


NEWSも入るのかな……


この見方だと初期からあの人気番組であった「8時だJ!」に出ていたジュニアメンバーまでがレジェンド世代になるそうです

要するに嵐を初めとするタッキーand翼や関ジャニ、NEWSまでがレジェンド世代なんですね……


NEWSは8時だJメンバーであった風間俊介さんと山Pがいたので、ギリレジェンド世代に入りそうです

これは僕の推測ですが…


ちなみに今朝のスッキリも「開花発表」ならずでしたね
  
今回二つの県に越されてましたけど、阿部さんは相変わらずの面白さです

何より熊本市長の「開花発表」にキレ気味だったのが面白かったです


ちなみに、昨日は久しぶりに歌いました

やっぱりマイクだと喉を使いますねぇ


夜には中学の頃の友人に会いました

色々と勇気をもらいました

「本当の自分はこれだ!!」

改めてそう思いました


これからが面白くなりそうですね


そういえば、今朝のzipも懐かしかったです

タイムスリップ感が溢れました

来週はもっと懐かしくなりそうですね

あの「きいワード」が無かったのが残念でしたが、仕方ないですね

「look at the Boom!!」も欲しかったです

あれもそのまま「キテルネ!」でしたね…

復活したのはあのコーナーだけでしたね…


なんかZIPのメンバーが大きく変わるとなれば、尚更時代の流れを感じますねぇ

「もう自分たち、大人になるんだなぁ」と感じて、切なくなります

色々と時の流れが早すぎる!!

もうちょっと待って欲しい

まだこの時だからこそやりたいことが山ほどある!


だからもうちょっと待って欲しいです!


「ライフinライフ」の時をもうちょい味わせてほしいです
 

(ナイトに一言!)
「いつまで国会はあの問題を引きずるんですかね?そろそろいい加減にして欲しいです。その問題でダダごねしてる間に多くの国民が命が危険に晒されてるわけです。あのコロナワクチンだってどう見ても失敗です。日本製ワクチンができない限り、安全性は保たれないでしょうねぇ。自分たちの利益しか考えずにファイザーなどのワクチンを輸入したせいで、アナフィラキシーショックを起こす方々が増えています。あれは国が損害賠償を払うべきです!自分たちの利益しか考えてない、そして見える結果しか見てない国が悪いです。とにかく日本製ワクチンのいち早い完成を願うばかりです。
ではおやすみなさい!!」