Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

えっ…!

お疲れ様です!

今日は午前中のみの授業でした

帰りはその1時間後

最近、暖かくなりましたね


自宅周辺では絶対に感じられない春を感じられました


まず、ウグイスが鳴いていました

ウグイスの鳴き声を初めて生で聞いたのは高校になってからですねぇ



指宿でも聞いたことはなかったです

結構貴重らしいです


その前にそんな指宿行きませんし……

高校になってからなんですよ。

今までの住歴からしてもね。


それは置いといて、4月からの朝番組構成が激闘を繰り広げようとしてます

あの反吉本、加藤さんを打倒しようと事務所推しで再ブレークした麒麟の川島さんが遂に裏番組で参戦!!  
とうとう下剋上戦略が行われようとしているわけです。

やはりベテランMCを倒そうとしているようです

だが、加藤さんのキャリアは思った以上に高かった

まだまだ川島さんは中堅芸人枠なのです

加藤さんは大物芸人

この格差は非常に大きいのです

でも川島さんの特化したコミニュケーション能力で吉本は邪魔者を排除したいわけです

今回についても、もはやこれは吉本の追放なのかもしれません

でも狂犬加藤さんは無敵です……


そしてバックには民放屈指のメディアパワーの持ち主、日本テレビがついてるわけです

まだまだ衰退はしておりません

岩田アナの可愛さと加藤さんの面白さで再び定番番組になるでしょう

現在も平日朝8時と言えば「わスッキリ」が定番ですよね加藤さんにはなんとか乗り越えて、川島率いる裏番組をいち早く打ち切りにしていってほしいと思います

遂にTBSは本気を出してきました

日テレの本気はまさに世界レベル

そう言えば、「歴史秘話ヒストリア」が今日で最終日を終えました

小一の頃から見ていたので、とても寂しいです

ちなみに前身は「この時、歴史は動いた」

これは本当に面白いです


寂しいです。

今日も1日お疲れ様でした!