Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

涼しい

おはようございます!!

今朝はとても涼しい朝ですね


最近、朝日が輝いてきました

朝というのは本当に貴重な時間です

そこから何をするかでこれからの人生を左右するかもしれないそうです

ちなみに今朝は「LINEが運営側から閲覧可能になっていた!各自治体が情報流出を懸念!!」という見出しの記事がありました。

これ見て、今更感しかありませんよね

サービス開始してから一時後にネットで問題になったのですが、それから10年以上経って今更社会問題になるとは…

個人保護法に違反すると言われてもそういうシステムですからねぇ

さて!  

久しぶりに今朝は緩やかな気持ちです

中学以来の緩やかさです



今日も1日頑張りましょう!

(モーニングに一言) 
「懐かしさが思い茂るなぁ。春というのは毎年そう感じます。今日も行ってらっしゃい!」