Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

夕日

お疲れ様です!

久しぶりに夕日を見ました

最近、日暮れも遅くなりましたね

そういえば、部活動紹介の準備がいよいよ始まりました

今年度はコロナ禍でほとんど中止になって出来なかくて本当にタダ贈る事しか出来ませんでした

今年は数年ぶりだそうですが、PowerPointを使って発表したいと思います

やっと統括権が与えられた自分、今年は自分なりにオリジナリティの深い紹介をしていきたいです

そして独自のパンフレットを作成して配布したいと思っています

やはり前回言った通りプロモーションを大事にしていきたいと思っています

そんななかですが、そろそろ特集が復活出来そうです

今後の特集としては社会問題を中心に更新していきたいと思います

ちょっとトーク形式はキャスティングの都合上で次回で中止したいと思います

実はあれ、本文に記載してる通り実際にトークしているんです!

友人とのトークもありましたが、それもキャスティング上で中止させて頂きます


復活の時を自分でも待ちたいと思います

フリートークももちろんまだ始まったばかりですが、中止したいと思います


今後はドキュメンタリー形式でお送りします!

そういえば昨日2つ下の従姉妹から合格結果の御報告がありました

春から相談されてましたが、自分は到底アドバイスを言える立場ではないので少しの部分しか言いませんでした

そしたらいい結果報告を頂きました

本当にありがたいニュースです







では!

今日も1日お疲れ様でした!!

(ディナーに一言)
「もうLKですかぁ。ホンマに早い!部長として残せる事を全てしていきたいです。あぁ…弟は遂に調子に乗る限度をこえましたなぁ。あのえらそうな態度が悪化しているようです。さっきもえらそうに『 携帯かせ!!お前の物は全て俺のものだ!!早く貸さねぇとお前の携帯で高額な課金をしてやる!!』とか言ってましたが残念!自分の携帯はドコモからゲームが出来ないように制限が掛かっており、課金も一切出来ないようになっています。そもそもゲームをやらないから頼んだのですがwwこういう強要を外でもやってるそうです。それでカツアゲ…ヤバいのも程がある。このまま名門中に進めば問題児どころじゃなくなりますよ。どうにかして欲しいですねぇ。」