Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今更…

お疲れ様です!

今日で週末という事で、早かったですねぇ

遂には来週、弟の九州大会となります。

そういえば、今更感しかないのですが…

内閣官房及び総務省がLINE公式アカウントを停止することを発表しました。


今更感しかないですね

もう8年もやっておられたわけです


その間、中国側にずっと監視させられてたわけですね

そもそも外資SNSを普通政府が使いますかね。

やるとして国産ですよねぇ

LINEは日本生まれですが、それでも外資になるので、怪しいのです。

前からネットでは問題になっていた事ですが、それから8年ぐらい経った今気づいたそうです。

普段の国際面でも気になりますよねぇ

そういえば日本アカデミー賞を今年も見させて頂きました
草薙さん凄いですね!

多くの挫折から大きく立ち上ってきました

それこそが元SMAPの力ですよね

久しぶりに輝かしい草薙さんを見て、感動しました

そういえばSMAP時代から中居くんが「SMAPからアカデミー賞を出したいですよね……もちろん最優秀主演男優賞ですよ。」ってスマスマで言っていたのを思い出しました

それが今夜やっと叶ったわけです。

中居くんもきっと喜んでいらっしゃると思います。


ちなみに中居くんは裏番組金スマでパクリ企画をして盛り上がってましたが、ちょっとがっかりしましたね

視聴率を気にせず、まともなドキュメントをやって欲しかったですね

幼い時からの仲間がアカデミー賞で頑張ってると言うのにそこが凄く残念でした

それにしても最優秀作品賞まで選ばれるとは滅多にない快挙でした
草薙さんの偉大さを深く知れたと思います

改めて草薙さんおめでとうございます!!


では!
今日も一日お疲れ様でした!!

(ナイトに一言)
「しっかり時間すぎたら眠くなるとは、人間の体って凄いですね。脱力タイムズはまた加藤歩が出ました。まだ相方探しネタですかww。正直ニューヨーク屋敷の方が盛り上がってたなぁ。加藤歩はピンのイメージしかなかったから、実際にピンになったら更に売れるかもしれないですね。では!!おやすみなさい!」