Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

えー!!

おはようございます!!

昨日の草薙さんの栄誉は今朝から多くのメディアで報じられていますね

こんな大きな快挙は史上初だったという事です。

草薙さんの大逆転劇は本当に感動しました
クビにしたジャニーズ事務所を見返せたんじゃないかと思います

実際、同じ最優秀主演男優賞には数年ぶりにニノがノミネートされていました。

あの「硫黄島の奇跡」から2度目のノミネートで、多くのメディアも隠し玉として注目していました

なるほど……そういう事ですね!

そんな中、草薙さんが受賞しました。

つまり多くのメディアはジャニーズ事務所に大きく忖度をしていた訳です

ですが、ジャニーズの圧力には及ばなかったという結果になりましたね

最近、よく記事にされるのが「ジャニーズ事務所は衰退しつつある!」という内容。

今回も圧力と見られる動きが多くありましたが、結局、ジャニーズ事務所の元スタッフらが勝利したという事です

どれだけジャニーズ事務所が衰えつつあるか筒抜けですよね

去年デビューしたsnowmanSixTONESも最初は大ヒットしたものの、今はちょこちょこメンバーが単体で出るものの、全員が出なくなりました

っていうのもありますし、アルバムとシングルも余りが多く出るという事態が発生してるそうです

もちろん過去のジャニーズには絶対ありえない事!!

それが起きてしまっているというのです。

あの2組が?

結構勢いが強かったのですが……


ジャニーズ事務所に一体何が起こっているのでしょうか

滝沢副社長は今、勢いよく取り戻そうとしているようですが、どうですかねぇ

嵐の活動休止も偶然ごとく、タッキーが副社長になってから発表しました。

まさか…同期だからってそれは無いですよねぇ

そんなまさかね

大きな闇が無さそうでもないですね



それは置いといて、朝から凄く驚きまして……

昨日弟がとあるプロサッカー選手が今まで着ていたという本人のサイン付きのユニフォームを持って帰って来まして……

親曰く、親が所属するNPO法人から貰ったそうなんです。


親がスポーツトレーナーでして、スポーツ団体にも多少参加しているのですが……そこですかね?

確かサッカー関係の団体も入っていたような……


まぁそんな中で貰ったそうなんですが、最初地元の鹿児島ユナイテッドのユニフォームだと思ったら、よく考えたら鹿児島ユナイテッドは青とシルバー

貰ってきたのは赤

そして大きく「トヨタホーム」のスポンサーが……

よーく見てみると名古屋グランパスのマークが!!

名古屋グランパスと言えばあのJ1チーム!

マジか!

あの日本一チームの鹿島アントラーズに多く勝利した事がある強豪チーム

親が言うにはトゥリオ選手のユニフォームだという


トゥリオ?

外国人選手だそうで


タダのJリーガーだと思っていました


そしてググると……


そう!


ご察しの通り、あの「田中マルクス闘莉王」選手だったんです!!

最初見た時は一瞬半信半疑でした


あの超大物日本代表選手のユニフォーム……

マジか!


田中マルクス闘莉王……プロサッカーはこの方を知ってなければ語れません!

それほどの超大物!!

今でも現役であるあの長友選手が憧れ続ける大選手です

つまりリフェイス!

田中マルクス闘莉王の「闘莉王」はタダのニックネームではなく、協会側から付けられた称号です。

世界からも恐れられ、世界では「サムライリフェイス」と称されていました

田中マルクス闘莉王選手のリフェイスは最大なる壁であり、相当秀才じゃなければ突通れないというほど

「リフェイスの神様」と呼ばれ、馴染まれてもいました

あのキングカズとこ中村選手も恐るほどの秀才さ

まさか田中マルクス闘莉王選手のユニフォームを弟が持って来るとは…

結構高額な物を何も知らずに弟は持って帰ってきましたねぇ

弟は今の世代の日本代表しか知りませんしねぇ

まさか田中マルクス闘莉王選手のが……


「知らないサッカーの上手いおじさんから貰った。あの人サッカー選手だったんだね。」と言ってました

まさか!

まさか!!


鹿児島に来ていた?


いや、まさかね!


そんな超奇跡なことは無い…

ありえない

NPOだから地元の鹿児島ユナイテッドの選手から貰ったんでしょうね

そうしか思えません


「リフェイスの神様」だぞ!!

サッカーの上手いとかいうレベルじゃない!

まぁ鹿児島ユナイテッドでしょう。

では今日も頑張りましょう!


(一言)
「うわぁ、これはヤバい!どうやって保管すれば良いのか……高額すぎる!あの人は絶対雑に放り投げそう。それは絶対タブー!あれは飾っておくべき物だな。飾っておきましょう。もちろん自室に(笑)弟は未だにピンと来ないそうなので貰っときます(笑)」