Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

賑やか

おはようございます!!

最近、寝起きがスッキリしません

徹夜して寝てるので仕方ないのですが……


それにしても、朝の寝ぼけも多くなりました

授業中に当てられた時に寝ながら話してて、夢の中の話を言ってしまったという恥ずかしい体験もしました


さて!

今日は週末ですね

自分はこの1週間の課題として来週までに将来なりたい職業を考え直さないといけなくて、一生懸命考えているところです

来週の三者面談までには決めなければならないという事で

とは言っても、高校に入る前に決めていたなりたい職業と変わらないと思います

このまま評定を上げて、志望大に行きたいと思います

1年と2年では評点に大差が生じていています   


この隙間をどう埋めるかですね
それで決まってきます


絶対に埋めたいと思います


今日も一日頑張りましょう!

(モーニングに一言) 
「朝はやや暖かくなりましたね。まだ春です。今日も張り切って行ってらっしゃい!!」