Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ゆっくり寝よう!

お疲れ様です!


この1週間、全然寝てなかったです


それを生活の記録に書いていたからか、今日の放課後に「この1週間よく頑張った!!、ゆっくり休めよ!」と先生に言われました
 
その先生に初めて褒め言葉を頂きました


あっ、褒められた事ありました


それにしても、バタバタ感がありました


この2日間はしっかり休みたいと思います


ですが、まだまだ足りないのでやりきりたいと思います


必ず、目標を達成させたいとおもっています!


今日も一日お疲れ様でした!!


(ナイトに一言)
「受験モードに入ってる勢と入ってない勢の差が激しい……。っていうか周りがうるさい。口を挟まないで欲しい!そう思います。ではおやすみなさい!!