Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ヤバかった…

お疲れ様です!  

中間まであと1ヶ月を切りました


勝負の中間考査まであと1ヶ月!!



チャンスはこの1回!



今日の三者面談では、学校は変えられましたが、チャンスを頂きました


平常点が足を引っ張っておりました

それで2年は下がっていました



もう時間はない…

毎回そうですが、選択肢が絞られていました


これが最後…


この1ヶ月は全力で油断なく、勉強に励みたいと思います!



今日からスタートです!



そして、今回の難なのが、中間が終わっても休めないということ……



その時は期末まで1ヶ月を切っており、また次の段階へと移らないといけないということ


行けるか行けないかじゃなくて、できるか出来ないかにかかってるのです



絶対に思いどおりにはさせたくないと思っています



今日も1日お疲れ様でした!!


(ナイトに一言)
「よし!集中しよう!!おやすみなさい」