Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

しっかりと

おはようございます!

今日も2時半まで徹夜でした


これから追い込みとなるわけですが、おそらく本当に中3の頃よりもハードになっています

中3は12時過ぎには寝てましたが、高校はそうではいかないようです

まず科目数が違うし、結構な範囲ですし……


本当にハードです


でも、中3と違うのは短期間であること


中3は1年間でした

  高3は3ヶ月のみです   


この3ヶ月の努力で運命が決まるわけです


もう苦手とか言ってる場合じゃない……



とにかく苦手教科は自己ベストを狙いたいです

 ほとんどの自己ベストがかなり高くないと超えられないですが、頑張ります!!


 
この3ヶ月はポジティブスタディで全集中していきたいと思います


今日も1日頑張りましょう!! 

     


(モーニングに一言)
「寝ることって大事だけど、時間が足りない……」