Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

よし!

おはようございます!!


今日は微妙な寝起きでした


そもそも寝坊しました…


6時過ぎに起きてしまって、焦りました



やはり、生活習慣が乱れてるかもしれません



0時半には寝たのですが、なかなかでした



やっぱり10時のほうが良い



しかも早く帰って来るんだし


そっちのほうが良いとおもいますが、まぁそれで眠れたら苦労しない



精神的にも焦っています


この3ヶ月の行動で人生が決まるわけです


それは焦るしかない…


この3ヶ月は絶対朝一に行って勉強しようと思ったのに!!


遅刻じゃねぇか……



あまりギリギリに行くのが苦手な自分がギリギリ……


バスは下のバス停に止まる便なので問題ないですけど、多くの人と揃って入りたくないんです……

このご時世に密集は宜しくない


三密だし……

   


バスは下の便なのでスカスカ


何なら同じ学校の人は一人もいない



なぜなら、臨時バスの時刻に近いからです


その臨時バスが満員なわけです



もうギューギュー


毎朝体を圧迫されることになるわけです



苦手です


だから朝一



朝一も多いですが……



よし!



では行きますか!!


今日も1日頑張りましょう!!




行ってらっしゃい‼️