Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

早いな

お疲れ様です!!


あっという間に週末が終わってしまいました


そういえば、潮干狩りの結果を聞いてないな


自分は今日、英語と数学を改めて自習しました


んー、なかなか大丈夫そうで微妙


今週末は遠足だそうですが、これ1つのパイプが外れたら悪夢しかない……



なんか、グループには「今週はある意味ゴールデンだぞ!」とかいって騒いでるけど、まぁ何よりですww

どこもそうなんですねぇ


ちなみに今日からTBS日曜劇場「ドラゴン桜」がスタートします!!


前作とは全て雰囲気が変わっている「新生ドラゴン桜」だそうです


あの緩いストーリー性のある雰囲気がなんと半沢風になっております



なんと日曜劇場のカリスマスペシャリストである「福澤克雄」監督が今回も演出を務めております。



スタッフは前作と変わりませんが、監督が福澤先生ですので、多く雰囲気が変わっています


主演が阿部寛さんですので、「下町ロケット」を思い出します


福澤・池井戸作品です



是非とも、ご覧頂けばと思います!!
images.jpeg.jpg

キャストもチーム福澤のメンバーばかりが揃っています


江口のりこさんは半沢直樹と同様に今回も類似した悪役を演じています



高視聴率間違い無しです!!



と思ったのですが……



大人気ドラマシリーズに天敵が現れました


「日テレ」です


今回、日テレの行列のできる法律相談所で「TEAM・NACS」をゲストに迎えているのです


これは激戦となりそうです




これは一か八かの視聴率争い


チームナックスには敵わない……


いや、逆に日曜劇場が敵わないかもしれません


さて、どちらかなのか!


下がっても、ワーストになって欲しくないです


有権者の行動を祈るばかりです



ちなみに自分はチームナックスを見ましたww


録画視聴率は上がりそうです


では、今日も1日お疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!



おやすみなさい!


(ナイトに一言)
「私大の演劇部から国民的スターへ!本当にあの方々も力は秀才しかない。是非とも自分も見習いたいです。そもそも自分は、小学校から演劇志望でした。そのためにその頃からチームナックスバカリズムさんの著書を読みまくっていました。それが生かされるのかどうかは分かりませんが、プロの脚本家になれたら夢ですねぇ。おやすみなさい!」