Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

この天気は…

おはようございます!

ちょっと朝から立腹な自分です


何故って



昨夜見た天気と全然違うからです


昨日Yahoo天気で確認したら、朝方から雷雨だったんです


なので、それなりに準備したのですが……




普通の曇り



大雨は深夜までだったようで



Yahoo天気……



変わりすぎです



当たる時があれば、外れる時もあるYahoo天気




ちょっと損した気分になりました



けど、大雨警報は発表されてました



恐らく、Yahoo天気によると昼前から激しいようです



今度こそは当たりますよね……




今日も一日頑張りましょう!