Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

早朝!!

おはようございます!!


今日は6時には学校に着きました
  


どうやら、誰もいませんでした


さすがに6時台に出勤はしないかぁ

実はなぜこんなに早いかと言うと

昨夜から一睡もしていなんです…


模試対策や作文をやってるともう5時に…



そこで!


学校に早く行こうと、5時半に家を出ました


着いたのはちょうど6時    



いつもだと起床時間です



きっと多くの人が寝ているか、準備してるかでしょうね


実は……


学校の友人で天才な方がいまして


と言っても、いつもの方です


その方は、全てを勉強に捧げる方でして


ちょっと間が空いただけで勉強するんですよ


生活習慣も異常でして…



「一日1時間」だそうです


「睡眠時間は無駄な時間だ!少しでも多く、勉強の時間にするべきだ!」

と主張
 


どうやら小学校からしているそうです



今まで睡眠重視だった自分からすると、ちょっと…



そこで!


実践した事があったんですよ



1週間で倒れましたw



家の近くの道端で倒れて、なんとか起き上がって帰りついたということがあって



そこでやめましたw



それを小学生からやるっていうのが凄いなぁと思いました


ちゃんと結果に出てるのも凄いですね!




ちなみに

辺りは明るかったので、7時過ぎかと思いきや、まだ6時になったばかりでした




という事で!

一睡もしていない自分


一日もつかなぁと不安ですが、せっかく早朝に行ったわけです!!



元気よく一日を楽しみたいと思います!



今日も一日頑張りましょう!!

(モーニング!)
「よし!体調バッチリ!!睡眠時間ゼロでも、一日頑張れる事を証明しよう!行ってらっしゃい!」