Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

読むこと!

お疲れ様です!!

昨日はダウンタウントーク集を聞きながら、作文と模試対策をしていました


気づいたら、夜が明けてました


これは6年ぶりの事です


小学校の夏休みとかは、よく朝まで勉強してました


中学からは健康第一もあり、睡眠重視となりました


しかも平日の朝越えは人生で初めてでした


まさか!


期末の勝算が出てくる予感がします!!



さて!


テスト訂正を終わらしてっと…




七光が輝いてますね


このままだとピンチに近いです



古典はわかりやすい漫画付きの解説サイトがあったので、それだと出来るんじゃないかと思ってます!

とにかく読むことが大事だそうです


国語なら教員免許を持っている親に教えて頂きたいものですが、なかなか……


高校国語の教員免許


何のために取ったのか謎ですw



さて!



今日は早く寝れそうです



もう眠たいし、いつでも爆睡出来そうです!



今日も一日お疲れ様でした!!




(ナイトに一言)
「もう期末に向けてのアプローチを行っています!では、おやすみなさい!」