Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

癒そう

お疲れ様です!


今日は模試2日目   


無事、終わりました


何故か部分的に見ると学校のテストより高い傾向があるんですよ


全体的に見ると、まだ学校のほうが高いですが……


ちなみに



今日の夕方から指宿にいます


今年に入って、色々ありました


という事で、祖父から声がかかりまして……


行っています



「また経理の手伝いかなぁ」と思ったのですが、どうやら違うそうです


今回は完全な休日


社長は休むそうです



秘書の方々も休日メンバーになっています


秘書部の方々が交代で務めているそうです



今日も色々やってました


相変わらず、寝室は大部屋



夕食は豪華でした



そういえば、祖父によると末妹が購読していたという「リボン」と「なかよし 」と「GOLD」が奥から見つかったそうです


鑑定士にお願いしたら、5000万以上に上るとか


30年以上前の漫画雑誌なので、本当に貴重なのだと思います


しかも100冊以上


そりゃ高額になりますね


夕食は相変わらずの豪華でして


美味しかった……



明日はまた本社にお邪魔しようかな…


土地もまた新しく買ったようですし


弟の試合も視察されるようなので、ついて行こうかな…



家にいたら秘書の方に気を遣わせてしまいますし…



ずっとおぼっちゃま扱い



親もずっとお嬢様扱いだったのかな…



よし!



今日も一日お疲れ様でした!