Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

効率の良い行動

お疲れ様です!


今週は本当に寝不足

さすがに今日の徹夜は体力がもちません…

「ノルマ制自習」がちょっと気になってて    

 
時制にしたいと思いつつあります



ちなみに今日から日本史は近代に入りました。

日本史Bなので、結構内容が面白いんですよ


本当に楽しいです!


タダ、寝ています



w


先生の解説が毎回下手なんですよ


前の学校が地元でも有名な進学校だったそうで、2年前は大きく期待していましたが

想像してたのと大きく外れてました



ホンマにあの高校の先生だったのか?


本当に疑ってしまう授業の仕方


そりゃ、みんな寝ますよ…



日本史には迫力たる味が大事!


磯田博士がなぜ日本史の第一人者になれたのかというと、美味しい味と迫力ある解説をするからなんです


あの方の説明の仕方はレベチです


本当に、面白い!


僕が幼い頃から憧れる先生もそうです


その方は、大河ドラマ時代考証を務めるほどの超大物教授です
  
地元の大学で、名誉教授を務めています

 その方の授業は神秘的です


異世界に誘ってくれます


しかも、1度の授業で情報量がエグいですね


結構、面白くしてきます


合格したいです!!



実際、説明会などでその大学の方と話をしてると、毎回憧れる先生の話になります


必ず言われるのが、「あの先生は大物ですよ!!全国でも有名な先生でして、ウチの看板でもあります!本当にあの先生の授業は色々と高いですよww」

と言うんですよ。



尚更憧れます!


以前、お会いした時はスケジュールが多かったそうで、個人で話す事は出来ませんでした


周りには多くの付き人がいるんですよ

やっぱ大御所です


目標です


ちなみに話は変わりますが、コロナワクチンを遂に子供に接種させようと政府は動いてるそうです


これを受け、多くの保護司が手書きで国に抗議文を、送られてきたそうです

「治験なのに、子どもに受けさせるとか人殺しだ!!」とか、「人殺し菅!」と色々

これを受け、どう対応するんでしょうね



それにしても、1週間って早いですねぇ

テスト対策をすると、早く感じました



 今日も一日お疲れ様でした!


(ナイトに一言)
「眠たい…寝よう!」