Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

スッキリ!

おはようございます!!


今日は久しぶりにスッキリした朝となりました

久しぶりに22時台に寝ました


この1週間はそれを続けたいですね


そういえば、今日は新垣結衣さんの誕生日だそうです 

新垣さんといえば、つい先日に結婚したばかりの新婚ですね


今日のZIPで久しぶりのスマイルを見せていました


そんな新垣さんも今日で32歳になりました

女優さんって何年経っても若いですよねぇ


松嶋菜々子さんとかそうですね

20年以上前のドラマを見て、今を見ましたが、全然変わらないという


他の俳優さんとかは20年で結構白くなってたりするのですが、松嶋菜々子さんだけが若いままなんですよ


女優さんって凄いですねぇ


ちなみに今日は金曜日!


今日も一日頑張りましょう!!


(モーニング!)
「人をいつまでも見下す方ってこれから成長しないんだろうねぇ。昨日、久しぶりにその方を見たら、相変わらず周りを見下してました。だからです。自業自得!」