Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

そうだな…

お疲れ様です!

テスト1週間前!!


そんな夕食が段々と量が増えてきたような気がします


今は、一日2食


武家の食生活を行っておりますw



それで今は体重激減中



得意教科のテスト対策を先に済ませ、苦手教科に時間をかける


今回のテストはラストチャンスやで!


そんな期末考査


とにかく寝ます!!


それが、勝利の道です



「寝るのが1番の勉強やで!」


よく先生から言われてました


だけど、どうしても起きてしまうのが自分でした


「そんなに終わらせようとしなくていい。途中でもええから、寝るんだ。そしたら高得点は近い!」


言う事、熱血教師ですねw

ちなみに…


今日、帰っている途中でですね、「助けて!!」っていう声が聞こえたんですよ

声的に小学高学年ぐらいかな


何度も叫ぶようにして、「助けて!!」って聞こえたんです


自分は咄嗟に探りました


でも、いつしかその声は途絶えていました


恐らく、自分が立っていた目の前のマンションからだと思います

事件性が無い事を祈るばかりです

さて!


寝ますか!!



今日も一日お疲れ様でした!!