Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

勇気

おはようございます!   


自分は最近、よく考えちゃうんですよ。

「ここにいて良いのかな… 」


「僕って本当にそれで良いのかな…」


ってつい考えちゃうんです


何だろう……


存在意義を気にしてるというか、疑ってるのかな…

それでも、自分はやり通します



何か色々なところで舐められてるんですわねぇ


まともに話してくれる人もいますが、ほぼ上から何ですよねぇ


無駄なプライドを持っている人もいますし


実質の立場が下でも、上から話してくるんですよねぇ


困りましたねぇ


1番強いなぁと思ったのが、学校での相方が誰に対しても、上から話すんですよ

「俺以外、全員下!」とか言ってね



まぁあってますよねw



彼はスポーツ万能で、誰よりも体力がありますし

勉強だって常に学年トップ


誰も彼には逆らえませんよ



そりゃ、僕に来ますわww



なんか一緒にいると、悪い部分だけが目立ってる気がして、ならないんですよ



他の人といると普通なんですが…


利害関係って恐ろしいなw



今日も一日頑張りましょう!