Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

早くの週末

お疲れ様です!!


いやぁ、もう週末かぁ



この2週間があっという間だったな



もう2週間経ったのかぁ



そういえば、金スマが終わるとかいう噂が流れてるそうですが、そんな事はまだ無いと思います


なんせ、中居氏ですから



中居くんの力はとてつもなく凄くて、何でもできるんですよ


SMAPもこうして、トップとなりました



雰囲気的にはあの大物グループのリーダーだったとは思えませんが



一応元リーダーですw



中居くんが本当に凄くて、感動しました




中居さんを舐めたらあかんw



ジャニーズ事務所を辞めても、やはり中居ブランドは落ちないですねぇ




ぴったんこカンカンが打ち切りになっても、金スマはまだまだ続くと思います



これからも多くの女性の皆様を笑顔にして欲しいです




中居さんをもうちょっと有効に出して欲しいです


無理かもしれませんが、TheMUSICdayとか出演しないかなぁ



いや、年越しCDTVで充分かもしれないですね


MCを多くしてほしいです



キムタクに負けないで欲しい



望ましく無いかもしれないけど、いざとなれば「新しい地図」との共演MCとか出来ないですかね…



最近、家族売りしてるキムタク…


総攻撃を仕掛けてます



ジャニーズ保守側としては、総攻撃もありなんですかねぇ



いつまでジャニーズに残るんですかね…



それで、東山さんレベルの幹部クラスになったら、ファンは許さないでしょうねぇ

キムタクファンは大歓喜かもしれませんが…



今は、改革派のほうが好感度が高いようです


新しい地図、中居さん



SMAPファンの支持者が多いのはこの4人




キムタクが辞めて、またSMAPを再結成してほしいという声もありますが、それは無理に近いのかなぁ



何があっても、「SMAP」の商標はジャニーズ事務所にありますから不可能に近いのか


でも、元リーダーであった中居さんは退所会見で「SMAPの再結成は100とも言えないけど、ゼロとも言えないですね。不可能っていうわけではないです。可能性は半分満たすか満たさないかでありますね。」と質疑応答で述べています


再結成を猛反対していると報じられてきた中居さんのちょい本音


SMAPファンとして、期待が大きいです



中には、「SMAP」じゃなく、他のユニット名だったら有り得るのではないかという声もありました


でも、そうなったとしてもテレビの前でも、SNSでも今までのヒット曲が歌えないのが辛いですよね


歌ったら、ジャニーズの圧力対象になりますし


YouTubeなら尚更


それが許されるなら、とっくの前から慎吾さんや草なぎさんは歌ってますよ



新しい地図が歌ってしまうと、どうしても著作権法違反になりかねないそうで


本当に不公平ですよねぇ



ちなみに、保守側のキムタクはフジテレビの特番「さんタク」でバリバリスマホのヒット曲「頑張りましょう」を披露


4人は我慢してる中、キムタクだけが楽しんでいました


でも中には…


「キムタクが権限を維持してるのかもしれないね」という声もありました



つまり、キムタクが次世代へと歌い継ぐわけですね


本当に現役から良いポジションですよね……



SMAP時代を我々は永遠と忘れません




日本国民の皆さんにした偉業



本当に幸せだったと思います



さて!


明日は週末


とにかく寝たいですねww



ぐっすりSMAPの夢でも見たい



いや、ヲタクレベルになっとるわw



テスト対策のためにも休みます!



今日も一日お疲れ様でした!!


(ナイトに一言)
「ジャニーズ衰退期と言われるこの頃、嵐が復活すれば勢いが戻るかもしれないですね。でも、まだレジェンドユニットが残ってるので大丈夫だと思います。レジェンドユニットが解散し出したら、本当にヤバいと思いますが……。そもそも嵐のメンバーもまだジャニーズに残ってるので大丈夫だと思います。もし、独立しだしたら、KinKiKidsを期待しましょう。KinKiKidsが解散したら、もうこれまでだと思います。レジェンドメンバー全員が独立したら、キンプリを期待します。でも、無理なのかなぁ。しかも、嵐のメンバーは相当何かない限り、辞めないと思います。ジャニーズの輝きが再び見たいですねぇ。SMAPを超えるグループはやはり現れないんでしょうか……。おやすみなさい!」