Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

朝一!

おはようございます!!


早速なんですが…


今夜から金曜日までナイト(日常)ブログの更新を休止させて頂きます



なので、Mブロのみとなります


理由はテスト期間であるため、早く寝ないといけないからです



今回は素早く寝て、最低9時間の睡眠をとりたいと考えております


だからこそ、ナイトブログは書けないという事になりました



色々な出来事とかは朝に書きたいと思います




ちなみに、話は変わりますが



今日は朝一に学校に行きました



7時JUST!



昨日やり残した勉強をやりたいと思います 



一時、晴れるみたいですね


暑くなりそうですねぇ



とある専門家によると、このままいくと梅雨明けが早くなるみたいです


「このままいくと……」ですが。


でもいきなり豪雨とかが降りそうな予感もしますが…



似たような例であれば、3年前



西日本豪雨の時がそうでしたね



あの頃、一時期雨が降ってなかったんです


晴れ間ばかりでした



それがいきなり、大雨に…



梅雨明けの時期だったはずを、例年より遅い梅雨明けとなりました



自然災害はいつ起こるか分からないので、恐ろしいです



では、今日も一日頑張りましょう!!