Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

誕生日前に

お疲れ様です!


今日は朝からふらついてました


くれぐれも無事に一日を終えました



そういえば、クラスマッチでしたね



自分のクラスが優勝しました

バレーでしたけど、本当に迫力が半端なかったです


決勝は特に


1セット先制するも、相手である2年に1セット取られちゃうんです


この流れで、既に敗退ムードが湧いていました


でも、最終的にはその逆流を見事に大きく食い止めました


決勝となるとレジェンドプレーが半端ないんですよ


見てる自分も楽しんでました


ちなみに自分は計6試合の中で1度は出して貰えました

って言ってもほんの一瞬


マッチポイントが近いときに選手交代の合図がありまして


それで交代したら、一瞬で終わりました


そりゃそうだよね


決勝はさすがに選手交代はありませんでした


したら、バランス崩しまくりですし



ちなみに本来なら今日で終わりだったらしいですね


クラスマッチは毎学期の最終日に行われています

学期の締めくくり(学期納め)としてのイベントとなっているそうです


でも今回は東京オリンピックの延期により、祝日が変更


月曜日は普通の授業日に


でも一日だけでも楽だと思います


いよいよ、進路決定のラストステージに入ります

クライマックスシリーズに突入するわけです


さぁこの争いは勝つのでしょうか


親側は「大卒主義」をずっと提唱


それに対し、「実績主義」



凄いですね



自分の事ですがww



 もうこの争いに歯止めは付かないと思います



進路を自分で決定させたうえでの三者面談というのがまたまた厄介


全否定されるのは見えてます




でも諦めません


今日も一日お疲れ様でした!