Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

これから!

お疲れ様です!!


まだ左腕が筋肉痛です


昨日、ワクチンを打ったところです



痺れは治まりました



なんか昨日、自室の片付けをしたら


久々にオフィス的な部屋になりました



面会用の机を撤去しようか迷ってまして


でも使うので、やめときます



今まで物置になってしまってて


でも、それだとね


使うので邪魔になるんですよ


だから、どうしようかなって



そういえば、今日は女子バレーとサッカーを見ましたよ


本当に感激でしたね


っていうか柔道に関しては阿部兄妹揃って、金メダルとはなかなかですよ

滅多にない事です


あの兄妹は凄すぎる!



サッカー



強豪と言われたメキシコを相手に2点を先制するとは


やっぱりレジェンド達の期待通りですね


予選突破まであと1ゲーム!



金メダル候補までいってほしい


あの堂安・久保コンビがどう引っ張って行くのか期待が高まりますね

  

女子バレー


ギリギリのところでケニアに何とか3セットとって勝利した日本

でも、途中であの古賀選手が転倒し、重傷に


その後、緊急搬送されたそうです


チームのトップエースとして前々から注目されていた選手でしたが


まさかの想定外な出来事でした


古賀選手がいてこそ、今回も点数がとれたのですが


これからどう闘っていくのか


不安が固まりますが、どうにか勝って欲しい


そんな日本代表チームです


古賀選手無しでどう対処していくのか


心配ですね


次の試合までの完治はなかなか難しいと思いますね


もう、残りのメンバーで勝ち抜くしか無いですね


きっと勝てる!


今までの功績を是非とも活かして欲しいです



オリンピック


日本はほとんどリードしつつありますね


サッカーは特に注目ですね


次の相手がなかなかの強豪でして


名前聞いただけでも「これは…」と思うほど


でも、あのメンバーならいけそうですね



ちなみに次の相手は

「フランス」


でも、前の試合でメキシコに圧勝されてまして


でも、油断は出来ないですね



フランスも世界強豪チームのひとつだそうで


いきなり強まる恐れがありますね




やっぱり今回もでしたが


フリーキックが危険でしたね


なかなかのスレスレでコートにボールが飛んでくる


怖いですよね


あれで今日も失点してました


なかなかの狙い度


さすがメキシコでした



さて、残るはフランスですね



これさえ勝ち越せば


メダル候補になります


楽しみですね



ちなみに、今日は1日


課題を済ませてました



珍しく、今日はスポーツについて触れました


っていうより観戦するのが大好きでして



オリンピックなんかついついハマって見てます



今日はサッカーと女子バレー


明日は何でしょう



いずれも夜です



さぁ、勇気を燃やせ!




がんばれ日本‼️🇯🇵🇯🇵🇯🇵




victoryJapan‼️🇯🇵🎆🎆