Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

心配

お疲れ様です!


こんばんは



弟の現在の状態ですが



熱が再び上がってきました



PCR検査の結果も届きまして

陰性でした


熱中症なのかな?



PCR検査


再チャレンジしたほうが良いですね



ちなみに自分の現在の体調なんですが


まだ副作用が効いてまして

先程、徐々にワクチンを打った腕からジンジンと痛みがしてきました


ちょっと安静にしたほうが良さそうです

受ける前にですね


「しっかり食事をとってから来てくださいね!」って言われてたんですよ



自分、いつも昼食を食べないもので


今日は食べようと思って

ご飯の丼物1杯分を久しぶりに食べました


朝食を食べてなかったので、その分もとろうと思って多くしました


それとは関係ないと思いますが



それにしても、今日は病院少なかったです


いつもの総合病院なんですが


あんなに空いてるのは初めて見ました


今日どうした?



オリンピックムードなのかな?



分かりませんが


ほぼ人がいなくて


何なら行ったらすぐ呼ばれました


あの病院がそんな事あるのか!?


びっくりしました



あの広さを貸切状態のようでした


やっと人が来たと思ったら、5人ぐらい


「あっ、人いた!」

と思ったら3人


本当にどうしたんだ?



ちょっと恐ろしかったですね


駐車場もスッカスカ



休みかと思いましたよ


そんな事あるんだな



まぁ20分で終わったから良いか!



20分は早かったな



いつも早くても2時間は超える


長くて6時間以上



そんなもんですよ



それが20分



クリニック並でしたね


でもそれもいい体験でした




という事で


オリンピック見よう!



今からサッカー始まるし



男子バレーは凄かったですね


LINEとYahoo ニュースで通知満杯ですよ



ほとんどオリンピック


やっと他のニュース見つけたと思ったら



篠原涼子さんの再婚速報



それ以外オリンピックムード



凄いな



日本の輝きが満ちていますね


そういえば、オリンピックシーズンの間

最後の締めは毎日「がんばれ日本‼️」を中心としたスペシャルフレーズで締めたいと思います


あの癒しの応援フレーズはある時もあれば、無い時もあります


ちなみにMブロは除こうと思います


でも、オリンピックのトピック次第ではあると思います

また、必ず夜のブログにはオリンピックエンブレムとポスターを載せます!


自分もオリンピックムードです!!

よし!


オリンピックを見届けるぞ!!



Japan Olympic in
victory‼️


~がんばれ日本!!🇯🇵🎆~