Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

寂しいですね

お疲れ様です!

お盆休み


ずっと雨で、コロナ禍


日本史をするのみ


ちょうど欲しい参考書もあったので、楽天ブックスで確認

ちなみに

日頃と違うお盆シーズンにお別れをしなければならない事があります


鹿児島市の鳥刺し名店で大きく有名だった「松元精肉店」が本日をもって、閉店する事になりました


鹿児島市喜入にありまして


本当に幼い時からよく食べてました



1袋500円にして、結構な量でした


もう食べられないとは…


Facebookにも惜しむ声が多く上がってました


鹿児島では結構な有名店でした






本当にボリューミーでしたね

これは、Googleから拾わせて頂いたものです


1度でも良いから、食べたかったなぁ


もう2度とあの三ツ星鳥刺しを超える店は現れないでしょうねぇ


恐らく、松元精肉店のおいしさを超える店は無いと思います

おいしい店は多くありますが


松元精肉店はもう別格でした


本当にありがとうございました!!  



今日も1日お疲れ様でした!