Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂にこの時が

お疲れ様です!!

昨日の24時間テレビは凄かったですね

もうロスが半端ないです

光GENJISMAP→嵐→King&Prince

違和感無いですね

大体が24時間テレビでトップに近づくんですよね

ちなみに初めて24時間テレビに出たジャニーズグループはSMAPなんだそうです


やはりここでも大御所でした


その次がTOKIO山口達也さん

その後にTOKIOが出たそうです


どちらもデビューして何年か経ってからなんですね


今回、何が凄かったって

デビュー3年目で24時間テレビ歓喜に湧かせた事なんですよ


新人、若手から一気に大物の仲間入りになりました


次はSnowManがすると言われてますが、なかなかですね

チャリティーに不向きな感じがしました


やってみないと分かりませんが



だけど、キンプリは発表される前からしてほしいと思ってました


何より、優太君を中心としていますが


ジャニーズぽくない部分が多少あるんですよ


ジャニーズぽくないと言えば、SMAPでしたね


まさにSMAP以来の大物グループになれるのではないかと自分は思っています

嵐もそうですね

全員がマルチタレントとして活動して、ジャニーズにやっと現代芸能を拡大させたグループでしたね


ちなみに音楽配信サービスを初めて導入したグループも嵐でした



現在も嵐しか聞けません


他のグループはカバーとオルゴールしか聞けません


それだけジャニーズ事務所著作権などに厳しい証拠ですね



権利を非常に重視するのがジャニーズ事務所です


でも自分でもすると思います


圧力かけまくりたいですね

キンプリはまさにトップです


その証拠に、デビュー曲のヒットも凄かったですよね


ジャニーズの売り上げ1位だと言われているライバルのSnowManを見ても

そんなデビュー曲、ヒットしていませんでしたよ

なんか「俺達は今の若手より年上だから」とか言って、調子に乗ってるらしいですが


前も「キンプリは後輩だから、デビューが遅くても俺達には敵わない」と言ってましたが


残念


とっくの前に超えてしまってますよ


そもそもジャニーズはデビュー歴で勝負ですし

結成歴じゃないです


SnowManが言ってる主張は、結成歴

残念でした


それに、そんな偉そうな事言って、売り上げもイマイチなのは事実

デビューが遅すぎたのも事実


所属歴では後輩である方々が10年前ぐらいからデビューして、今では人気者になってたりしてます

デビュー曲が大ヒットしたと言っても、嵐を超えた訳では無い

レギュラー決まった時も、「俺達の番組は絶対面白いですから!」と自信満々に言っていたので、期待して見てみたら


何故か芸人達が主役になってましたし



「あれ?名前を借りてるだけなのかな?」

っていうほど、静かでした


「あの自信満々な勢いはどこにいったのかな?」

と思いました


 何故かタッキーさんが激推ししてから人気になったのが謎なんですよ


幹部の力がないと出来ないのかと疑うぐらい



今までグループは自分達で登りつめてるわけですよ


SnowManはタッキーさんがメディア関係に売名してから人気になったらしいんですよ


それは大ヒットとは言えないですよね


SMAPを見れば、分かります


あの方達は、タダ結成された若手のグループから自力で登り詰めた大御所グループなんですよ

嵐はそもそもトップにさせるつもりで結成されたグループですが。

名前の由来から見れば、分かります

でも嵐でも売名しておりませんし、しっかり低迷期もあります

嵐は何が凄いってデビュー当初でレギュラー番組を3本ぐらい持った事です


でも、売名はしておりません



キンプリだってそうです


自力で登り詰めて、24時間テレビまて来ました


何より、キンプリは一言も周りを挑発せず、むしろ尊重し合いながら人気になっています


SnowManはめちゃくちゃ喧嘩を売りまくってますが


キンプリはそんな事をしておりません

心優しいグループです


それを踏まえ、トップになって欲しいですね

  もしこれで、SnowManのイメージを変えてしまったら申し訳ありません。


話は変わりますが


アフガニスタン紛争がまだ続いている中、遂に日本政府は邦人保護のために自衛隊を派遣する事を発表しました


激戦地に自衛隊を派遣する


前、問題になっていましたね


弾が多く飛び交う現場に同行された事をとある隊員が日誌に書いていたそうで

その内容が大問題となり、国会でも当時の防衛大臣が「これは憲法及び規定違反だ!!」と責められる事態となりました
 ちょうど安保法で揉めてる時でした

これの何が問題って、その日誌を隠蔽していた事

よっぽど都合が悪い内容だったんですね


確か、その後防衛大臣を辞任したと思います


辞めなかったら異常ですね


そういう問題がありましたけど

今回も激戦地ですが、安全に保護して欲しいですね


むしろ、自衛隊ならアフガニスタンに対抗出来そうですが

それは憲法違反になるので、保護のみですね


何がややこしいって今回の紛争、アフガニスタンは先進国を相手にしてるんですよ

それにアメリカが絡んでまして


まぁバイデン大統領なので、問題無いかと思いますが

民主党のトップ、バイデンさんなのでまさかそんな事は言わないと思いますが

「日本、そこにいるんだったら協力しろ。」

って言われたら恐らく、日本は何とも出来なくなると思います

何よりアメリカの言いなりですからね

それで散々、酷い目にあってる


トランプさんなら言っていますね


バイデンさんはさすがに日本国憲法を把握してると思うので、無いですね


平和主義を保って欲しいです