Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今年も凄かった!

お疲れ様です!!


先程、24時間テレビが終わりましたね


本当に今年も凄かった



1番感動したのが、去年から始まった奇跡の動画リレーですね


本当に面白かったです

そして、1番楽しみだったのが、ぐるり音頭


今年はカトちゃんが収録VTRで熱唱

それにのせて、踊ってました

 凄かったです

加山雄三さんも感動しました


貴重な企画でした

何より、これでキンプリを見直しました


SMAPと嵐の次はもうキンプリですね


嵐の大ファンの方々もどうやら認めてるようです


キンプリはもうトップですね


今、SnowManと争ってるらしいですが

是非ともキンプリになって欲しいです


SnowManが今年からTBSで冠番組を持ったらしいですが、ほぼ芸人達が盛り上げていました


これは勝てると思います



何より、グループ名


「King&Prince」ですよ

これはトップになるために付けられた名前ですよ


そして、ジャニーさんが最後にプロデュースしたグループ


これはトップになって欲しいです


嵐はきっと帰ってくると思いますが、キンプリはそれでもトップになり続けると思います


頑張って欲しいですね

ギネスもとって欲しいですね

 

今年もオープニングからエンディングまで凄かった!


エンディングは特に

城島リーダーで良かったと思います


今年も多くの感動をありがとうございました!!


日本全国が今年も和みました


 また寂しくなりました


毎年、これが終わると寂しくなりますね


なんなら、スペシャルドラマが終わった時から切なくなります


後は全力で頑張って、結果を出すのみです


頑張るぞ‼️