Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

2日目!!

おはようございます


今日は早朝からスタンバって見てます


本来ならば、寝ないで見る予定だったんですが

途中で寝込んでしまいました


さて、1日目

スペシャルドラマはなかなかの面白さでした


新任にしてあれは重いですね


それが実話となると、相当ですね


最後の終わり方がちょっと寂しかった


卒業式のシーンまでやって欲しかった


恐らく、原作では卒業後のシーンまで

そして翌年後のシーンまで描かれると思いますが、時間の問題でカットしたんだと思います


結構感動しました




来年は是非、優太君主演のドラマが見たいですね

そしてドラマ終了後


本来だと、嵐にしやがれですが

昨年末に放送が終了したため、


SHOWチャンネルの枠があると思われましたが、まさかのオリンピック特集


と言ってもほとんどキンプリが絡むゲーム企画


一時見てましたが、オリンピック特集とか言って、ほぼキンプリとのコラボだったので寝ました

2日目!!

起きたのは5時半



朝からのそらジロー


なんか面白かったですね


24時間テレビらしい朝バラエティーでした


そして、キンプリが朝からかっこよく輝いてましたね


いやぁ、工藤阿須加さんが出た時は嬉しかったです


前のZIPが蘇りました


さて、例年通りだとこれから色々なドキュメンタリー特集が入ります


募金リレー


どこまで行ったかな?

朝から走ってましたが



今日も日本史を頑張ろうかな


良い休日を!