Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今夜

お疲れ様です!!


今日も一日自宅でじっくり日本史をやってました


家に一歩も出れないのはキツイですね



もっと増えそうで恐ろしいです



さて、今年も始まりましたね!






今年のテーマは「想い」

このご時世にはピッタリの言葉です



今年も多くの人に勇気を与えるでしょう



今日は2日目


今年のオープニングは凄かったですね


萌音さんと環奈さんが2人で歌うという


まさかオープニングだったとは


告知は聞いてましたが、どこかで披露するのかと思いました


まさかのオープニング


凄かったです



そして、イッテQからの企画である合唱


半分ネタで半分ガチだったのが面白かったです



MISIAさんとさだまさしさん達のコラボ企画は凄かったです


良い歌でした


そしてスペシャルドラマ


今年は平野紫耀さん主演の豪華キャストが教師役と生徒役を演じています


現在見てると結構リアルな実話です




明日も楽しみです


深夜帯の番組内容は毎年通り、録画します



今日も一日お疲れ様でした‼️