Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

ハッピーサマー‼️

おはようございます!!


昨夜はビジネスホテルに泊まりました

 ビジネスホテル、結構多かったです

今朝のモーニングバイキングも美味しかったです。結構時間的にもゆっくり出来るホテルでした
チェックアウトが11時までというのは良いですね。


昨日から代替機として使っているXperia


使いやすいです

 
SONYは神秘的

スマホは今や外資系に包まれており、SONYは貴重な国産です


日本の技術を更に活かせば、スマホ業界にも日本産業が取り戻せるのではないかと思います


さて、今朝は早速阿蘇市社に向かいます

残りのアンケート調査などの業務を終わらせて、メンテナンスチェックをしたら全ての仕事は終わりです


後は観光して、帰ろうかな



夕食も高速のサービスエリアで食べて帰ろうかなと思ってます


色々な方へのお土産も買って帰ります!