Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

どうなるかな

お疲れ様です!!   


今日の夕方は荷物が重かったせいなのか、それともストレスのせいなのか

凄く疲れてました


なんか空腹のうえに気分が悪い


熱は無さそう


空腹は当たり前だねw



毎日1日2食の少量だからですね


今は黙食ということで全員が自分の席で昼食を静かに摂ってるのですが、僕だけ自習してますし


昼食食べちゃったら、お腹がもたないんですよ


すぐ腹痛になっちゃうし、鳴りまくり


だからあまり日頃から食事は少量にしてます


少食生活をして一年以上経ってますが、30キロ以上痩せました

食べ過ぎてた2年前は、体重が70キロ近くあったんですよ


毎日白米やおかずなどを増量して、完全に満腹なるまで食べてました


それでも満腹にならなかったんですよ


いくら食べても、満腹にならなくて


小学生の頃から毎日暴食してました


それが中学の半ばぐらいに体型に出てきたんですよ

その頃はノーダメージでしたけど


高校からその影響で消化が乱れてきて



病院に何度も行っても原因不明で



そしたら毎日の暴食が原因だったというのが後から分かって、食事制限されるようになりました



そしたら1年で30キロ以上痩せました


前の写真を見ると、本当に今とは雰囲気が違います

今は糖分を含む食べ物は全て抜いての食事をしていて

しかも少量  

もちろん主食は魚と肉と野菜


ちなみに肉は糖分には値しないそうです


油を煮込まない限りは含まれないそうです



基本的に糖分となる炭水化物も食べないのですが、黒い炭水化物である玄米は週一に食べてます


黒い炭水化物は糖分が比較的に低いとされていて、逆に体に良いとされています



野菜と言えども、ポテトサラダの分類は糖分がたっぷり入ってるので良くないそうです


さて、総裁選ですね


今回は家計支援策が焦点にされるそうです


そんな中


今日、トレンド入りされてたのが


河野太郎氏のTwitterのブロックが話題になっていました


おー


これで若者の支持率が激減しましたね


岸田さん、更なるチャンスを握りましたねw


という