Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

残暑

おはようございます!!

今日も朝から暑いですね


夏がまだ残っています


秋はもうそろそろです
  

そういえば、今朝も朝ドラを見ましたが  


まさかの展開でしたね

トレンド入りしてました


もう、朝からもう中学生さんが出るというね


しかも見た方は気づいたと思いますが、懐かしいネタ盤がちょこっと映りましたね

あれ見た時は笑ってしまいました   


そしてその後の展開が話題になりました
 

ネタバレになるので控えますが、意外な展開でした



今日も1日頑張りましょう!