Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

さて!

お疲れ様です!!


今作の月9ドラマは本当に最後まで大好評でした

Twitterでもトレンド1位


月9でここまで来たのは初めて見ました



「ナイトドクター」はやっぱり面白かったんですね


実は自分もTVerで全話見させて頂いてました

最終回はまた後ほど見たいと思います


なんか久しぶりにYouTube見ると、ちょうど中田さんが自民党総裁選についての解説動画をあげてました

前回に引き続き、分かりやすく面白く解説しております




そして、最後にお知らせがありまして


一時期、平日のMブロの更新を休止したいと思います


休日のみ、Mブロを更新させたいと思っています


これからもよろしくお願いします‼️


今日も1日お疲れ様でした!