Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

感動した!

お疲れ様です!

今日、久しぶりに自分の携帯が帰ってきました


あれからもう2週間が経ったんですね



今回こそは二度と壊さないようにと厳重なカバーをすぐ購入しました

ちょっと悔しかったのが


写真が一部消えました

まさか本体に入っていたとは…

あの時、全てSDカードに移せば良かったです


また撮るか


保存してたデータも消えてるし

音楽はまた入れるか



LINEはやっとバックアップ出来ました


良かった


大事な情報があったので、バックアップは必要でした


そういえば!



日曜劇場「TOKYOMER」が今日、最終回でした


いやぁ、本当に先週は悲しい結末になりました


それをどう持っていくのか、楽しみでした


今日はリアタイで見させて頂きました


佐藤栞里さんの王様のブランチでのコメントがとても感動しました


ドラマの力って本当に凄いですね


このドラマで、改めて医療従事者に感謝する機会になりました



このご時世だからこそ、必要なドラマでした



主演の鈴木亮平さんと賀来賢人さんが最後までかっこよかったです


日曜劇場、今作も面白かったです!!


本当にありがとうございました!





さて


明日からも分散登校だそうで


ゆっくり登校です


水曜日は休みだそうです



今日も1日お疲れ様でした!!