Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

遂に来たぞ!!

お疲れ様です!

最近、更新が出来なくて申し訳ありません!


携帯が壊れてしまいまして


先月からは一時復旧したのですが、今週から再び画面が乱れ、遂には一昨日からは完全に電源が付かなくなりました。


原因としては、内部液晶のヒビが広がったのではないかという事でした。

このまま修理に出したとしても、保証付でも追加料金が高額に発生するかもしれないという事でして


そこで❗️

まだ前の機種変更してから一年も経っていませんが

機種変更する事になりまして


遂に!!



iPhoneデビューする事になりました‼️


ヤッター!!

スマホを持って、もう5年経ちますが

やっとです。


何なら、一生GALAXYで貫くつもりだったのですが

さすがに無理がありました。


低コストからか、非常に壊れやすいです。


今回も、画面フィルムとカバーを二重にしていたのに関わらず


画面が割れ、すぐに使えなくなりました。



本来なら、ちょっと画面が割れたぐらいで乱れないようです。


そこで!


iPhoneを機種変更しました!!



今使ってみて、正直楽しいです。


おそらく、明日には慣れそうですね



という事で、iPhoneデビュー最初のブログ更新です。


ちなみに昨日は、親の誕生日でした。


今年で41歳になるそうです。


ん?


41歳!?



あー!!


大野君

大野君も昨日が41歳の誕生日でしたね。


昨日のネットでは、大野君の誕生日会が各自で行われている写真が多く挙げられていました。


ケーキも各自豪華でした。


ちなみに、自宅では今日、誕生日会が行われたそうです。



ケーキも豪華でした。



今日も一日お疲れ様でした!!