Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

よくやった!

お疲れ様です!!

今週はテスト期間だったという事で、更新出来ませんでした。


本当に申し訳ありませんでした。


ちなみに、この数日間で色々な出来事がありましたね。


1番印象を受けたのが、「月内の入国制限。」です

どうしてもという理由以外は全面的に入国を禁じたという事で


先月30日から行われてるそうですが、オミクロン株はどうしても封じこみたい日本


あの失敗を二度としてはならないという岸田さんの意思が国民の方々にも伝わってるかと思います。


この制裁でどこまで封じ込められるのか


そして、国内でのパンデミックを防ぐためにもこれは大事な決断だったと思います。



そして、先週にはなりますが


見事、ヤクルトが日本一になりましたね!


土曜日に決まりましたが、あの試合は本当に面白かったです。


決勝だけは見ようと、自室のテレビで見てたら


ちょうどホームランの時でした。


夜中近くまで延長されてましたが、本当にあのラストバッテリーは、プレッシャーしか無かったと思います。
  

特にバッターは、とんでもないと思います

見てる側も緊張感が湧き上がりました。


話は変わりますが


最近の時の流れは早いですね


もう冬ですよ。



この前まで暑苦しかったのが、今は寒苦しくなっています。


今日は特に寒く、今年初めてセーターを着ました。


窓を閉めても寒い時期になりました。


毎年であれば、特にこの時期は早く寝るようにしてます。


人間の体は低気温になると、目が覚めるのに時間がかかるそうです。

だからこそ、早く寝るようにしてます。

今日も一日お疲れ様でした!!