Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

色々あった日

お疲れ様です!!


なんだろう



昨日は色々体験しました。


まず、前々から今日は大凶日というのは予想していました。


アンラッキーな一日になる事も予想していました。

朝の運勢も最下位だったしw



ですが、最後が良かった



やっぱり自分は██りではなかった!!


自分なりの力をしっかり持っていました。



今まで甘えていただけでした。


「自分はホントバカだよなぁ。頭悪いよなぁ。」

と最近思いながら過ごしてきたのですが

「それは数学だけに限るよw」

って言われました。


確かに、数学は異常な苦手意識があります。


でも他教科はそんなことない。


数学だけ…


これは言い訳になるかもしれませんが

数学はいくら頑張っても結果に出にくい。


他教科は、多少の努力で結果が変わります。


これは自分だけの意見ではないかと思います。


きっと同じ事を感じてる方が大勢います。


しかし!

それを否定する側もいます。


賛否両論多数です。


でも、それをわかってくれる人がいないw


周りはほとんど数学マスター。

特に数学ヲタクの弟


その事を1度言ったら、「言ってる事、バカすぎて何も言えんwww」と言われ、ガン無視されました。


プライドの高さがレベチなので、それは致し方ない


とにかく、努力の仕方が悪いという事で。


それにしても、金曜日。


1週間の中で運気が一番良い日が金曜日らしいですね。