Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

頂きましたぞ‼️

こんにちはからのこんばんは

さて、自分は今まで何かを忘れてまして


よく考えたら、彼の存在を忘れてましたww



でしたね、修学旅行に行ってたんでしたね。



そんな弟が今日、熊本から帰って来まして


素直にお土産を渡して来ました。


彼にしては、珍しい事!


そのお土産というのが


熊本城のクリスタルでした!




パンフレットも前と新しくなってたので、気になってました。

なるほど


これがマグカップのお返しか。





完璧や!!


しかも、クリスタル。


一時期色々なクリスタルを集めてたんですよ


でも、コストがかなりかかってました。

それで途中でやめました。


今回のこれも定価で5800円だったそうです!


完璧ですね。


さすが、優秀な方はやっぱりする事が違う。


ちなみに、自分があの時お土産として買ってきたくまモンのマグカップ

なんと!


まさかの120円。


当時の自分としては、色々なお世話になっている多くの方々のお土産を買ってたら

「そういえば、あの人のお土産買ってないなぁ」と思って、目の前にあった物で済ませてましたw


「Eちゃん、これでいいんじゃね?」という適当なノリもあっての購入。


自分が他の人に高いお金をかけてましたw


弟は、もちろん自分よりも比較できないほどの大幅な人脈があるので、本当に大変だったらしいですが

僕の分もきっちり最初から入れてたらしいですね。


しっかりしてますな!


しかもよく聞けば、隅々までマグカップにお返しに匹敵するような商品を探しに廻ってたそうです。

最初はあんな事言っといて


結局は、素直に探し回って買うとか



真面目かww



そしたらあの、高級なクリスタルを買ったそうです。


値段の大差がエグいですけどね



正直な事、本当に感謝しかないと思います。


本人には、深々とお礼を言いました。


改めて、本当にありがとうございます‼️


大切に学習机の棚に飾られて頂きたいと思います。


無事に帰ってきて、本当に良かった!


もう

あの運勢が弟に響くんかと思ったw



考えたら、星座が違ったからあまり無関係でした。


ちなみに、以前の記事で書いた課題点について


これも調査結果を報告して頂きました!


自分でも覚えてない事をやってきてくれました。


その結果は、今夜の記事で書きたいと思います。