Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

今年もありがとうございました‼️

今年もあと1時間!

皆様、どうお過ごしでしょうか
今年は特に左右した1年だったと思います。

やはり、周りの環境を改善すべきでした。


来年こそは、自分自身を取り戻す1年にしたいと思います!


来年については、年明けスペシャルブログで詳細を書きたいと思います。


LINEblogを始めて、2年目となった今年も多くの方々から見て頂きました!

本当にありがとうございました‼️


もう今年も終わりなんだなと今でも実感が湧きません。


ついこの間、紅白を見たばっかりだなと思いまして

「 もう紅白か!」と


1年ってホントに早いよね。


さぁ、来年の一発目は早速除夜の鐘を聞きながら追い込みたいと思います!!

いやぁ、今年1番の喜びはやっぱり今日のサプライズプレゼントかなww

今年のブログはこれで最後となります。


皆様、今年もEishinLINEblog見てくださり、ありがとうございました‼️


来年もこのブログをよろしくお願いします !


皆様、良いお年をお迎えください!!




ーHappyholiday2021!!!!ー