Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

HAPPYNewYear2022‼️

遂に今年も新たな春がやって来ました!


皆様、あけましておめでとうございます‼️


今年もどうぞ、よろしくお願い致します‼️



今年は特に大事な年になります。


そして、姉弟3人全員が新たな道に出ます。


そう考えると、大きな節目となる年となります。


という事で、今年の抱負は「未来」です。


アメブロでは「奏」と書きましたが、これはローカルですのでもっと大きな抱負を持ちたいと思います。


なぜ、「未来」なのか?


この1年は、今までが夢見ていた道に進む年になります。


憧れの人、憧れの道に進みます。


そうなれば、未来が大きく見えてくるはずです。


今、自分がやりたい事が見えてくるはずです。


それを思いっきり、叶える1年にしていきたいと思います!!


今年は特に高校卒業


早いですね。


もうジュニアも卒業


早いですね!

立派な大人への旅立ちをするわけです。


そんな全てが新しいこの1年を、未来輝く日々にしていきたいと思います。


今年は特におもろいぞ❗️


ブログも今まで以上に進化しますよ❕

面白い1年にしていきましょう

今年も新たによろしくお願いします !!