Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

元日❗️

改めまして、新年あけましておめでとうございます。


さて、2022年初日ですが


午前中はぐっすり寝ておりました!


起きたら、もう昼でしたw


うわぁ、爆笑パレード見れなかったわぁ


と思いきや、ご安心を!


そうだろうと事前に予約しときました


初笑いと言えば、やっぱり「爆笑パレード」やな!


それにしても、ほぼ日本テレビの笑う大晦日のメンバーは爆笑パレードと同じメンバーでしたね


となると、出演者の皆さんは大忙しだったのでしょう。


それにしても、昨日の紅白歌合戦は史上初となる男女混合に紅白分けしてたそうです。

昨年から大きな話題なったLGBTに基づく体制だそうです。


アーティストの皆さんが歌う歌詞の中にも、「女」や「男」という異性に関するキーワードには全て「ひと」と読んでいました。

それほど、厳しい時代となりました。


それもあってか、例年より新しい紅白歌合戦となっていました。


一方で、笑う大晦日はカウントダウンに関しては中途半端な演出となっていました。

でも、最後は面白かったですw


なんかフジテレビに対抗しているような演出で、新鮮でした。


そして、無事除夜の鐘を聞く事が出来ました。


そして、今夜は年末に放送されたドリフと志村けんさんのリメイクドラマを見ました。

山田裕貴さんはホントにとことんやりきりますよね


そしてさすが、福田雄一先生

 しっかり笑いをとる部分でとれてたので再現度が完璧でした


それにしても、最後の終わり方がなんか物足りなかったなぁと思いました


おそらく、時間の問題だと思います。


さすがにドリフの最終回から志村けんさんの単独活動の部分までは描ききれなかったのでしょう。


なんか、また続編がありそうで楽しみです!


まだドリフ、そして志村けんさんについて描き切れてない部分をまた続編として制作して欲しいです。



さぁ、今年も思いっきりいってみよう❗️