Eishinofficial

『メビウス症候群』という難病と闘う1人の大学生の何気ない日常ブログ

調えよう

お疲れ様です!

三賀日のお正月をどうお過ごしでしょうか


自分は、またまた午前中もぐっすり寝てました。

起きたのは、昼


正午前でした。


ちょっと焦り時で徹夜してます


そろそろ生活リズムを調えなければならないなと思います。


なんか幼い頃から姉が徹夜に付き合ってくれまして、昨日も付き合ってくれました。


もれなく、居眠りすると罰ゲームが行われますw


ホント久しぶりだよなぁ


ずっとここ2年間はコロナ禍で会えてなかったので、今回の年末年始に東京から帰ってきて本当に嬉しかったです。

なんか会わないうちに顔が前より大人っぽくなってました。

尚更、広瀬すずに似てきてました


幼き頃は、福原遥

中間は森川葵

現在は広瀬すず


顔立ち変わりすぎだろww


年越しの時は、従姉妹達も自宅に来てくださいました。

もちろん、姉目的


こちらもものすごく西野七瀬似のご立派です。

こんな事、日頃のブログだと大規制がかかるのですが、今日は特別な日という事で

内容も特別に緩くなっておりますw


うん、非常に不快な内容。


それにしても、やっぱりお正月は生活リズムを崩しがちですね

明日からいよいよ再開するわけですが

長時間なので、しっかり今夜は寝たいと思います。


あとはのろけた体の調子を整えたいです!


今日も1日お疲れ様でした!